黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

ねこの日


f:id:chanliccasama:20190222213400j:image

わーいねこの日ねこの日!

 


f:id:chanliccasama:20190222213434j:image

ちゃんと猫も用意しましたよ!

もうしら寝シリーズより

 


f:id:chanliccasama:20190222213705j:image

しまった!サイズ感がおかしい!

(ジェニーには小さすぎる...)

こういうとこだぞ。ドールブログとしてだいぶ微妙なの。

 

 


f:id:chanliccasama:20190222214001j:image

じゃあ、ジェニー自身が猫になればいいという発想

サイズ感がおかしい猫ちゃんは床に置いて距離を離すことで誤魔化します。

(誤魔化せてないよ)

 

 


f:id:chanliccasama:20190222214131j:image

(可愛いけどこれ、猫耳なのかな)

 


f:id:chanliccasama:20190222214231j:image

(猫耳ということにしておこう)

 

 


f:id:chanliccasama:20190222214307j:image

猫っぽいポーズの一つでもやってもらおうかと思ったけど、手のパーツが平手しかない時点で割と詰みでした。

 


f:id:chanliccasama:20190222214700j:image

にゃんにゃんポーズとか出来ない。

 


f:id:chanliccasama:20190222214720j:image

挙げ句空気椅子状態にされる。ねこの日とは一体。

 

 


f:id:chanliccasama:20190222214934j:image

以上です。

あなたの心の目でみればこれは黒猫ジェニーなのです。(暗示)