黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

ジェニーと友達になりたい

f:id:chanliccasama:20190124213719j:plain
さっそくだけど挨拶代わりに美しすぎる初代ジェニーの画像を見て!


可愛すぎてつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいよーーーーーーーーーーーー!







というわけで(?)
友達がいないのでノートに痩せた仔猫の絵を書いたり、ドル活をしたり、冒頭のように可愛さで1人脳ミソを沸騰させたりしていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


私はというと友達が欲しいです。
もっと言えば、ジェニーと友達になりたいです。
f:id:chanliccasama:20190124215644j:plain
友達になりたさすぎて二回言っちゃった。



とはいってもジェニーはお人形ですし、いくら脳ミソが沸騰している私でもそれは不可能だと重々理解してします。
ですが諦めきれず、どうやったらジェニーと友達になった気分になれるかな?と考えてみました。
(全然理解してないやんけ)











そうだ!動けばいいんだ!






なんか、よくわかんないけどジェニーが動いて頷いたり手を振ってくれたら友達っぽい気がする!!!!!(たとえそれが画面越しでも)






よくわかんないけど、gif画像?っていうの、作るーーーーーーーーーーーー!








というわけで、蜘蛛の糸を掴む思いで作ったものがこちらです。
f:id:chanliccasama:20190124220618g:plain



「可憐な美少女がこっちに気づいてくれる」というイメージで作ったつもりなのですが、技術の無さとかセンスの無さとか色々重なってしまって、残念な感じですがちょっと友達っぽい!!!!!!!!!!!
もっと頑張る!!!!!!!!



f:id:chanliccasama:20190124221323g:plain
あ、これもう友達ですわ
こっち向いて手を振ってくれるとか完全に友達
やったー!友達!できたーーーーーー!
本当は延々と頷いてくれる「全肯定ジェニー」も作りたかったんですけど、300円の激安可動ボディには不可能でした。



友達も出来たし(※出来てない)、友達には私を受け入れて欲しい...。
欲を言えば、褒めて甘やかして欲しい!
そう!
f:id:chanliccasama:20190124222917j:plain
友達っていうか、それママじゃん??





でもジェニーと私には大きな壁があります。
そうです。サイズが違いすぎます。
(いや、もっと色んな壁があるだろ)


なので対策を施しました。


f:id:chanliccasama:20190124223234g:plain


バ美肉です。


f:id:chanliccasama:20190124223751j:plain
今から、あなたも私もこのダッフィーちゃんです。
バーチャルでも美少女でもないけど、ダッフィーちゃんだと一緒に思い込も!ねっ!





思い込んでくれたら...
f:id:chanliccasama:20190124223950g:plain



ジェニーが頭撫でてくれたり...



f:id:chanliccasama:20190124224100g:plain



頭ぽんぽんしてくれるから!!!!!!!!







f:id:chanliccasama:20190124224325j:plain
満足したので、締めます。
心なしかジェニー嬢とダッフィーがドン引きしつつも優しい目をしている気がします。