黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

こたつから出ない範囲のお人形遊び

f:id:chanliccasama:20190125211049j:plain
なんでもかんでもジェニーに代弁させるな





前回gif動画に初挑戦しました。
機械類に疎いのでバーチャルユーチューバーを作って動かした位の技術を身につけた!位の気持ちになってしまっているので今回もその茶番にお付き合いください。(あ ほ く さ)







前回ジェニーを動かすに当たって、練習としてまずウルトラマン達に動いてもらいました。
動きは簡単な物がいいだろうと思い、ティックトックの上下にパンチをするダンスを参考にしました。




f:id:chanliccasama:20190125211539g:plain
はい、早くも技術の限界です。
全身動かすとか、無理!!!!!!!






なのでジェニーには首と片腕以外動かないようにしてもらいました。
f:id:chanliccasama:20190125212031g:plain
※まさかの学習した結果の動きがこれ!




あとは練習あるのみ!とこたつから一切出ずに頑張って他の動きも作ってみました。
今時、gif画像の練習するとかここだけ20年前のインターネットかな?



f:id:chanliccasama:20190125220942j:plain
キューティーフィギュアをこう配置すると、あたかもジェラートがショコラの太鼓持ちに見えるのでこんな感じにしてみました。




f:id:chanliccasama:20190125215928g:plain
退化しとるやんけ





あんまりにも動かないとそれはそれでアレってことがわかったので初代殿に協力してもらいました。



f:id:chanliccasama:20190125220521g:plain



これが今の私の限界じゃい。


以上です。