黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

にゃんこキッキンDX4おうちでカフェラテ編

訳あって共同生活中のため、シャッター音の無いアプリで写真を撮っているので画質がゴミです。

 

 

鬼のように溜まっているカプセルトイを順不同に開封して記録していければな、と思います。

もうきれいに記録していこうと思ったら一生やらん。やらんから諦めて適当に開けていく。


f:id:chanliccasama:20210719110038j:image

 

ラインナップ
f:id:chanliccasama:20210719110453j:image


f:id:chanliccasama:20210719110503j:image

自宅に食器棚✕2もありますが、手元にないので割愛します。

 

なぜかどうしてもこの「くるくる流しセット」が欲しくて排出されそうなタイミングになるまでチラチラ中身を確認しながら数カ月粘った記憶があります。ふつうにキモいですね。

 

 


f:id:chanliccasama:20210719110756j:image

多分、同シリーズのキッチンのフルコンプセットを所持しているのでシンクが欲しかったんだと思います。フルコンプセットは今手元にないので以下略。

 

 


f:id:chanliccasama:20210719110921j:image

下の扉は開けることができます。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20210719111006j:image

並べるとこんな感じ

背面に歯車がついていて動かすと水が左右に回ります。

 

 


f:id:chanliccasama:20210719111116j:image

シルバニアの赤子に適切なサイズだと思い、配置してみましたが身長が足りませんでした。

思わぬ展開に呆然としているように見えます。

 

 


f:id:chanliccasama:20210719111224j:image

急ごしらえですが、足場を用意してみました。

これならぎりぎりセーフ感あるかな。

ちゃんとキッチンと一緒に配置してリアル感を出したいな。

 

 

以上です。