黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

きらちゃんの成人式

新成人の皆さん、おめでとうございます。

今日は成人式ということで、手持ちの子で成人式な子いないかな~と思ってたら




いたよ(普通にびっくりした。)
f:id:chanliccasama:20190114230159j:plain
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/リカちゃんより引用
発売日が1999年に加えてきらちゃんの誕生日は3月6日なのでめでたく本日きらちゃん、成人式です!おめでとう!

f:id:chanliccasama:20190114230509j:plainという訳でうちのきらりんレボリューションたち*1*2に成人式な格好をして頂きました。
紫っぽいほうは何年か前のキャッスルのもの。緑っぽいほうはハンドメイド作品です。

f:id:chanliccasama:20190114230647j:plain
f:id:chanliccasama:20190114230711j:plain
f:id:chanliccasama:20190114230727j:plain


f:id:chanliccasama:20190114230834j:plain
f:id:chanliccasama:20190114230854j:plainうちのきらりーのサンドロヴイッチ*3のそれぞれの写真的な。
割と今風の成人って感じになりました。
先日成人式のヘアセットが大変だと美容師さんから聞いて「盛り髪とか大変そうですね」っていったら「いや、今時盛り髪はいないかな~(大汗)」って困り顔で返されるくらい時代に置いていかれておる私が言う『今風』程信頼できないものはないですけど。

f:id:chanliccasama:20190114231448j:plain久しぶりの再開で『ぎゃあ~~~~(歓喜)』ってなる女子風

f:id:chanliccasama:20190114231414j:plain
f:id:chanliccasama:20190114231558j:plainドレス姿もあるでよ


f:id:chanliccasama:20190114231651j:plain普段着っぽい格好もさせてみたので締めに載せます。
以上です。

*1:「きらちゃん達」の意

*2:こういう言葉のチョイスから年齢が割れそう

*3:「きらちゃん達」の意