黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

きんさんぎんさん②

【あらすじ】きんさんぎんさんがくそかわ

f:id:chanliccasama:20190113232433j:plain『そろそろ年相応の言葉遣いを身につけて欲しい』と眉をひそめるきんさんぎんさん




そんなこんなで着替えて貰いました。
f:id:chanliccasama:20190113232811j:plain
あらやだこの子ミルクティーの妖精かなにかかしら?(?)

f:id:chanliccasama:20190113233239j:plainよくわからない妖精にされてきんさんの顔も思わずひきつります。

f:id:chanliccasama:20190113233422j:plain帽子を被せるのが死ぬほど下手くそなのに、帽子を死ぬほど所持しています。
一時期可愛いと持て囃されたカンカン帽も私にかかればこの仕上がりです。(ちなみに上手く使えないくせに色違いを持ってるよ☆)

f:id:chanliccasama:20190113233937j:plain
『帽子はなんか違うな...』とぎんさんにも着替えてもらいました。
洋服の色違い買いはしないようにしてるのに、なんでこう何種類も家にあるんだろうね?(自分で決めたルールを破りまくりだからだよ)
ついでにルミティアの食玩開封しました。なんで食玩が普通に手元にあるんだろうね?(年考えず買ってるからだよ)

f:id:chanliccasama:20190113234240j:plain以上です。このように背景さえあればドル活が捗りまくるというお話でした。


あとTwitterで知ったのですが、今日はエリー嬢の誕生日だそうです。
f:id:chanliccasama:20190113234733j:plain
誕生日おめでとう、エリー嬢
まだ顔ひきつってるけど仲良くしてくれな。