黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

我が家のきんさんぎんさん

f:id:chanliccasama:20190113150443j:plainいきなり昭和のアイドル風の写真で失礼致します。



f:id:chanliccasama:20190113150723j:plainうちのきんさん(パレットF)ぎんさん(リカちゃん)です。\わーわーどんどんぱふぱふー/*1
呼称は髪色由来のものです。わー単純。


f:id:chanliccasama:20190113151012j:plainお洋服はハンドメイドイベントでゲットしました。*2
こんなの色違いで揃えて双子するしかないでしょ!


f:id:chanliccasama:20190113151405j:plain
f:id:chanliccasama:20190113151608j:plain
f:id:chanliccasama:20190113151656j:plain
わたしにしては写真撮りまくったので間違い探し状態になってるんだなこれが*3

f:id:chanliccasama:20190113151912j:plain
f:id:chanliccasama:20190113151952j:plain急に持ち主がしゃかりき張りきりだしたから動揺を隠せないきんさんぎんさんです。


f:id:chanliccasama:20190113152205j:plain「きんさんほんとは金髪ベースの銀髪ミックスなんだけど...」
f:id:chanliccasama:20190113152241j:plain
「ぎんさんほんとは100歳じゃなくて50歳*4なんだけど...」


それぞれの思いをよそに撮影(らしきもの)は続く...
f:id:chanliccasama:20190113152659j:plain
f:id:chanliccasama:20190113152743j:plain
(ほんとにもう少しだけ次回に続く)

*1:効果音も昭和

*2:表現も昭和

*3:口調も昭和

*4:リカちゃん生誕50周年