黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

過去の写真

タイトルまんまです。



f:id:chanliccasama:20190118181336j:plain
f:id:chanliccasama:20190118182832j:plain
ジェラトーニとおそろコーデだよ^^って撮った写真
唯一のおそろいポイントの帽子の色がわりかし違うのはご愛嬌。私がおそろいっていったらおそろいなんだよ。


f:id:chanliccasama:20190118181627j:plain
f:id:chanliccasama:20190118181736j:plain
パレットFは「アメリカ生まれのパーティー好きの女の子」って設定(うろ覚え)らしいな...っていう曖昧な記憶でそれっぽく撮った写真。
背景のフラッグからパーティー要素を読み取ってくれ。

f:id:chanliccasama:20190118182007j:plainf:id:chanliccasama:20190118182050j:plainおっと間違い探しかな???????
どこが違うか考えてみよう。
まぁパレットFからリカちゃんに変わってるだけなんですけど。


f:id:chanliccasama:20190118182249j:plain個人的にお気に入りの1枚。
登場新入りだったきらちゃんが、大先輩のリカちゃん(ツインテール)にライト当てて下働きさせられてる的な写真。
滅茶苦茶このきらちゃんの横顔、健気で可愛くないですか。

f:id:chanliccasama:20190118182526j:plainあと実際にきらちゃんが持ってるライトで照らして写真撮ったらツインテールがおもっくそ先輩面して写っててわらえる。

以上です。