黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

ツインテと遊ぼう!

f:id:chanliccasama:20190119234513j:plain
しょっぱなからインスタ映え映えな画像で失礼します!
(インスタ映えがよくわかってないのでハートだったり光ってたりしたら映えていると判断しています。)


ツインテ*1とややしばらく遊んでいないので久々にバシバシ撮ってみました。おっ、さっそく表現が古すぎて不安になってきた。


f:id:chanliccasama:20190119235040j:plain昨年6月からこの服装のままでした。ちゃんとドル活しなよ!
服はハンドメイド作品を購入したものです。
f:id:chanliccasama:20190119235221j:plainエプロンを脱ぐとこんな感じ。


f:id:chanliccasama:20190119235309j:plainキャッスルから販売されていた秋服に着替えてもらいました。
ハートのライトを配置してインスタ映えをねらって失敗してるのが可哀想ですね。


久しぶりすぎてポーズをどうすればいいのかわからず、しばらく棒立ちが続きます。
まぁポーズをとらせたつもりでも、ほぼ棒立ちと変わらないんだけど...
f:id:chanliccasama:20190119235430j:plain

f:id:chanliccasama:20190120000534j:plain

f:id:chanliccasama:20190120000607j:plain

f:id:chanliccasama:20190120000651j:plain



f:id:chanliccasama:20190120000726j:plain

f:id:chanliccasama:20190120000744j:plain
1/6ドールが1/6ドールにとって約1/6ドールを持つというよくわからない状況



お着替え。ドレスはハンドメイド作品、コートはキャッスルの商品
f:id:chanliccasama:20190120000923j:plain
帽子すら上手く扱えない人がヘッドドレスを扱えるわけがないよね。

f:id:chanliccasama:20190120001134j:plain

f:id:chanliccasama:20190120001153j:plain
わりとこのドレスとコートの組み合わせ好き。


お着替え ドレスはキャッスルの月間ドレス、エプロンはハンドメイド作品
f:id:chanliccasama:20190120001258j:plain
ツインテの後ろ姿が可愛すぎてしんどい

f:id:chanliccasama:20190120001640j:plain
後ろ姿+横顔もすき


f:id:chanliccasama:20190120001810j:plain
このエプロンを買ったとき(昨年6月)に絶対やろうと思ってたアリス風コーデです。やっとできたよ~。
水色ワンピ+エプロン+ボーダーソックスでアリス風になると信じてるから、もし違っても赦してやってくれ。


というわけでウサギも追加です。
(アリスといえばウサギだと思っているので配置することでアリス感が強まると思っている)
f:id:chanliccasama:20190120002054j:plain

f:id:chanliccasama:20190120002232j:plain

f:id:chanliccasama:20190120002249j:plain

f:id:chanliccasama:20190120002308j:plain(帽子使いこなせないのに、被せて失敗しているの図)


棒立ち以外も撮れた(座らせただけでしょ...)ので以上です。

*1:うちのツインテールのリカちゃんのこと