黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

リカちゃん3Dパネル すてきなカフェ


f:id:chanliccasama:20220401111537j:image

だいぶ前にダイソーで手に入れました。

他にも部屋やらペットショップやら病院やらがラインナップされていたと思います。

ちなみに、家電量販店でダイソーより安く売ってるのを見かけたことがあります。(ちょっとショックだった)

 

 


f:id:chanliccasama:20220401111905j:image


f:id:chanliccasama:20220401111918j:image


f:id:chanliccasama:20220401111928j:image


f:id:chanliccasama:20220401111939j:image


f:id:chanliccasama:20220401111949j:image

開封すると、こんな感じでパネルが4枚入っています。

 

 


f:id:chanliccasama:20220401112025j:image


f:id:chanliccasama:20220401112039j:image

間違い探しのような完成図。

裏表で絵柄が違うパーツがあるのがちょっと嬉しい。

 

 


f:id:chanliccasama:20220401112141j:image

もしかしてこれが使えるのでは!?と唐突に引っ張り出してみる。

リカちゃんのキーホルダーです。定価は知らんけど、まんだらけで1000円前後で売ってるイメージ。

 


f:id:chanliccasama:20220401112239j:image

箱破れがあるので、これは800円で売っていました。

 

 


f:id:chanliccasama:20220401112309j:image

中は美品です。ちっちゃいのに顔が可愛くて、このキーホルダーは好きです。あと一体持っています。

 

 


f:id:chanliccasama:20220401112357j:image

ところが残念!スケールが全然違ったのでそのまま箱に戻しました。

お帰りください。

(無駄な件を書くな)

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220401112644j:image


f:id:chanliccasama:20220401112704j:image

困ったときのシルバニアの赤ちゃん

謎のジャストフィット

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220401112747j:image

以上です。

110円でドールハウス、小物、ドールが揃っておままごと遊びができるのはお得な気がします。

何か間違ってる写真で締めます。