黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

江戸の町屋


f:id:chanliccasama:20220310003906j:image

江戸の町屋 400円

 

ミニチュアハウスと聞いたら回さずにはいられない


f:id:chanliccasama:20220310003943j:image

ラインナップ

正直違いがわからないから何が出てもオッケー

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220310004133j:image

酒屋がでました。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220310004209j:image

シールが皺くちゃ!

でも紙のシールではなく、ちょっとビニールっぽい素材のものだったので挽回できる感はあります。そうであってくれ、頼む。

 

 


f:id:chanliccasama:20220310004323j:image

この内部にシールを貼らなきゃいけないのですが、難易度高めです。ピンセットが無いと無理かも。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220310004425j:image

何度かの貼り直しを経て、なんとか綺麗(当社比)に貼れました。

 

 


f:id:chanliccasama:20220310004517j:image

 


f:id:chanliccasama:20220310004529j:image

 


f:id:chanliccasama:20220310004543j:image

入り口から中の様子が覗けるの、最高に「萌え」です。

 

 

 


f:id:chanliccasama:20220310004649j:image

食玩シルバニアファミリーのお家と比べるとこんな感じ。

一体何故比べたのでしょうか。

何も参考にならないが?(いつだって私の用意する画像は参考にならない)

 

 


f:id:chanliccasama:20220310004812j:image

久しぶりに組み立てたら、滅茶苦茶時間かかっちゃって大変だったから中身も見せちゃう

 

 


f:id:chanliccasama:20220310004928j:image

シルバニアファミリー 町の小さな酒屋さん

 

 


f:id:chanliccasama:20220310005108j:image

酒屋のシマリスの赤ちゃん(多分跡取り)

 

 


f:id:chanliccasama:20220310005148j:image

謎のショット

 

 

特にギミックなどはありませんが、400円でミニチュアハウスが手に入ったのとやりたかったこと(シルバニアのミニチュアで遊ぶ)が出来たので割と満足です。

 

 


f:id:chanliccasama:20220310005508j:image

f:id:chanliccasama:20220310005536j:image

以上です。

分解すればダイソーのセクションケースに片付けられます、といいたかったであろう写真で締めます。

(開封写真を撮ってブログにまとめるまで2週間くらい放置してしまったので、どういうつもりで撮ったものなのか記憶が曖昧)