黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

キューティーフィギュア【再購入】


この時滅茶苦茶キュアスターの顔がパチもの臭いとか文句たらたら言ってましたが、半額になっていたのでリベンジしてきました。

 


f:id:chanliccasama:20190527193402j:image

顔に値札をばちこり貼る潔さ、良し。

(右にいる子は前回購入した子です)

 

 

 

開封
f:id:chanliccasama:20190527193553j:image

違い、わかるかな??????状態

左が新しく購入した子です。

 

 


f:id:chanliccasama:20190527193738j:image

 


f:id:chanliccasama:20190527193759j:image

 

 

 

 

 

 

あっ、これ全然伝わらない奴だ(確信)

旧のほうが目が若干上にプリントされていて間延びした顔(に私には見える)なんですけど、新のほうはズレがなくてほぼ見本どおりかな?って感じです。個人的な好みで言えば、眉毛がやや見えるくらいにもう少しだけ目が下にプリントされてたらもっと嬉しかったけど。

 

なのでキューティーフィギュアガチャ、今回は成功かな、って感じです。

私服バージョンがもうすぐ発売ですが、購入はどうしようかなと迷い中。

以上です。