黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

バレンタイン

バレンタインなのでドル活ドル活~!!

(因果関係なし)

 

 

 

バレンタインだから今日はバレンタインドレスの集合写真を撮るしかないね!!!!!

 

この前バレンタインドレスについて上げたばっかだけど、気にしてはいけない。

(バレンタインにバレンタインの写真をあげるっていうのが頭から抜けてた)(馬鹿かな?)

 

 


f:id:chanliccasama:20190214221155j:image

2015年バレンタインドレス

さっそく既視感がある写真だけど、気にしてはいけない。

今度こそ仲良くしている写真を撮ろうとしたんだけど、ピンク髪が金髪に因縁つけてるみたいになった。

 


f:id:chanliccasama:20190214221350j:image

おっと、早速バレンタインドレスではないな?

毎年買ってる訳ではないので、集合写真を撮るには数が足りないので赤ければそれはバレンタインとカウントすることにしました。

(がばがばカウント)

 


f:id:chanliccasama:20190214222306j:image

なんとなく、今日はボブ様きらちゃん寄りな顔をしている気がする。

帽子で髪の毛押し付けられてるからかな?

 


f:id:chanliccasama:20190214222448j:image

上記理論でパレットFズが来てるドレスも赤いだけでバレンタインドレスではない。

 


f:id:chanliccasama:20190214222543j:image

2016年バレンタインドレス(右下)

2019年バレンタインドレス(右上)

一応今回用意したドール達全員集合^^

あからさまに統率がとれてないよ~

ボブ様がしれっと2019年バレンタインドレスに着替えてるのは気にしてはいけない。

 



f:id:chanliccasama:20190214223006j:image
f:id:chanliccasama:20190214223034j:image

バレンタインドレスちゃん達

 


f:id:chanliccasama:20190214223308j:image


f:id:chanliccasama:20190214223322j:image


f:id:chanliccasama:20190214223344j:image

別に意図してなかったけど、ほほえみペア・リカちゃんペア・パレットFペアになるような面子だったのでバランス良いメンバーだった気がする。

リカちゃんペアはメイクが全然違うからなんか別人みたいですね。

だからうっかり次々集めちゃうの、仕方ないね!!!!

(とんでもない詭弁)

 


f:id:chanliccasama:20190214222937j:image

以上です。

持ってるのにナチュラルに2017年のバレンタインドレスの存在を認識してなくて*1撮り忘れたので来年もブログが続いていたらリベンジしたいという謎の宣言をして締めます。

 

*1:手に取ってたけど他のイベントドレスだと思い込んでスルーしてしまった