黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

ルミティア食玩など

昨日キラキラドールを出し忘れていたので雑にだします。




f:id:chanliccasama:20190201223507j:plain
まさかほんとに雑に出すとは思わなんだ。
両サイドに申し訳程度に立っているのがキラキラドール
中央に写っているのは食玩星くずのおしろの一部です。


f:id:chanliccasama:20190201223608j:plain
昨日だしたメリーゴーランドも、星くずのおしろの中の1種です。
お金の都合でこれしか買いませんでした。全部買えばこんな立派なお城になるのに中途半端にケチったのです。


f:id:chanliccasama:20190201224204j:plain
キラキラドールも2種しか購入してないのですが、少なくともこの2種はかなり安定して自立する(スカート部分がうまいこと支えになって立つ)のでドル活的には有能かもしれない。
インスタ映えする場所に一緒に連れていって、写真を撮ろう!


f:id:chanliccasama:20190201224703j:plain
ぷりきゅーとよりも小さい。
可動は一切しません。

f:id:chanliccasama:20190201224751j:plain
ルミティアシリーズの家具とも相性は良きです。

f:id:chanliccasama:20190201225311j:plain
一応家具のラインナップ


f:id:chanliccasama:20190201225447j:plain

f:id:chanliccasama:20190201225532j:plain
家具でちゃんと(?)遊ぶとこんな感じです。


体調が微妙で不完全燃焼ですが、今日は取り敢えず以上です。