黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

リトルファニチャードールハウス

リカちゃんキャッスルから販売されているドールハウス風の背景を購入しました。

お色はピンクです。公式サイトだとかなり濃いピンクが見本で掲載されてますが、実物はパステルカラーっぽい色味で、ピンクだけど割となんにでも馴染む感じで可愛いです。使い勝手良し!
今のところ全三色で、他にホワイト系とブラウン系があります。どれも可愛いです。

ドールハウス代わりにしているカラーボックスで撮るとどうしても顔が影になってしまうし、かといって明るい場所で撮ろうとすると背景が味気ないので今までドールイベントの背景布をありがたく利用させて頂いてここぞとばかり写真を撮っていました。
でもこのリトルファニチャードールハウスだと背景が可愛くなるのはもちろん窓があるし、自然光で綺麗に撮れる気がします。
これで4000円とか、めちゃ安!みんな買おう!
f:id:chanliccasama:20190112002611j:plain
f:id:chanliccasama:20190112002736j:plain
f:id:chanliccasama:20190112003156j:plain
興奮のあまり現物の写真を載せ忘れました。


これのお陰でかなり自宅でのドル活しやすくなったのでそれを証明しようと頑張って写真を撮ったのですが、かなり疲れたので翌日に引っ張るのでした。
たいしたことないんだから引っ張るなよな~。
以上です。
(続きます)