黒髪ボブは侮れない

ドールと食玩とガチャをひたすら買い続けるブログ

二度目まして。*1
古の手法で、こういうの滅茶苦茶なつかしくないですか。こういうのこういうのこの調子で真の入口【enter】とかもつくればいいですかわかりません!(>_<)


おセンチさんなので、一番最初の日付に合わせようと思ってはてダを遡ったら心に深いダメージを負いました。
もうほんと見てて痛々しい。
ブログに移行しなくていいよ...塵となって消えてくれ...




10年前のインターネットの感覚のまま*2ドル活ブログをしています。

JKリカも現役で、所帯も2桁になりました。
あ、ドールのほうのね。人間の家族が2桁だったらえらいこっちゃ。
インターネットおいしいおいしいって日々生息しています。
名無しの頃わりと色々悲観していたけど、思っていたより人生滅茶苦茶上手いこと進んでしまったので今はドール可愛い可愛いして清らかな心*3で生きてます。そういうことよ。よよよ。

*1:気づいた人がいてくれたかはわからないけど

*2:良い意味では決してない

*3:うそつけ